


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
こんにちは、コリンです120313コリン

先日、またまた鍋をいたしました。

キムチをたっぷりと使ったキムチチゲ鍋です。

今回はスタッフの菅原さんと共同で作りました♪

120417チゲ鍋

どうでしょうか?この色を見たスタッフが

「地獄鍋みたい」

と言っていたので確かにそうだと思い笑ってしまいました(^0^)


鍋の〆といえば『うどん』や『雑炊』も美味しいのですが、

今回は『ラーメン』にしてみました♪

ラーメンはあらかじめ硬めに茹でて用意を♪

まず、鍋の中で煮込んだ『煮込み麺』で食べ、

次にお椀の汁につけて食べる『つけ麺』にしました。

同じ麺でも食べ方によって味が違うことにビックリ!

不思議なもので、お腹がいっぱいでも食べ方が違うと

ツルツルと入ってしまうんですよね(*^^*)♪


私もスタッフも食事中は辛さで「暑い、暑い」っと言いながら

マラソンでもしたかのように滝のような汗が/笑

まだまだ外は肌寒い礼文で良い汗をかきました^0^
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

