


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
2012.04.12 思い出の先生
こんばんは、スタッフの白戸です白戸の顔

昨日は、私が小学校5年生の時の担任の先生から、

親友の方が作られたという素敵なお菓子の贈り物が届きました。

120412先生


一年間だけ担任をして頂いた先生でしたが

思い出を本当にたくさん作ってくださり、

今でも時々連絡させて頂いています。

ご家族皆さんお元気そうな内容のお手紙とともに頂きました。



女の子の手前にある茶色の包みを開けると、

キャラメルミルクとハスカップジャムが。

120412先生2

愛情たっぷり。本当に手間暇かけて作られたのでしょうね。

先生、本当にどうもありがとうございます。

コリンシアンのスタッフ皆でおいしく頂きました^^


カフェレストラン バーチさん
北海道上川郡美瑛町美沢美生        (←美しいご住所です!)
TEL:0166-92-1120
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

