


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
こんにちは、スタッフの菅原です120130菅原


本日の礼文島は午前中は曇り空でしたが、午後になると日差しが出てきて

数日前まで吹雪いてただなんて嘘のような、穏やかで過ごしやすい陽気に♪

雪も少しずつ解けてきて、なんだか春が少し近づいてきたような感じもします。



そんな本日のお昼は、またパンを焼いてみました(^0^)/

今回はブログに数回載せている『フォカッチャ』、『まんまるパン』と

イチゴジャムを使用した『ストロベリーローズ』っというパンを作ってみました♪


フォカッチャは、一口台に成形したものとパスタを包んだ二種類を作成!

まんまるぱんはいつも通りに(笑)

ストロベリーローズはイチゴジャムを生地で包んでバラのような形になるように

成形したパンで、生地にはコンデンスミルクを練りこんでいるので、

甘く、おやつにも出せそうなパンになりました♪


今回もスタッフの皆さんに食べていただいたところ、

皆さんから星3つ★★★頂きました♪ 

フォカッチャ3

写真は一口フォカッチャです。

ちなみに他のパンはすでに撮影前に食べてしまったので

写真が載せられませんでした・・・(^^;)マタヤッチャッター/笑
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

