


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
こんにちは、スタッフの白戸です白戸の顔

先日、東京から礼文島にやってきました!

東京は冬が終わりかけて春が来るなぁ~という気温でしたが

礼文にきてまた冬に戻ってしまいました(^^;

でも、澄んだ空気や、夜に見上げる星空は本当に綺麗で

キラキラと瞬き、清々しい気分にさせてくれました(^-^)



そんな気持ちでほっこりしている中、

シアンちゃんのお知り合いの方から 『紅ズワイガニ』 を頂きました。

120325カニ

まぁ大きいっ!これでも小さい方だそうです、、、

茹でたてを頂きましたが、身がふわふわで口の中でトロけてしまいました。

ツメの部分もギッシリと身が入り、ブリッブリの食感です!

さらにさらに、トコちゃんさんからも素敵なものを頂きました。

段ボールで届き、中をみてビックリ!


120325パン
(スタッフさんとシアンちゃん)


まぁ~!一体どうやって作ったのでしょうか~?

先日コリンちゃんが紹介したバンペイユとキャンドラポエムを使った

手作りパンです。

出来たてを送って下さったようで、素晴らしく美味しかったです。

スタッフの皆さんともぐもぐ頂き、あっという間に半分も無くなりました(笑)

本当に幸せなひとときでした。





最後に、本日食した紅ズワイガニのお顔でお別れです。

120325カニ2
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

