


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
こんにちはコリンです。120304コリン

東京方面が 『雪』 のときは礼文島は 『晴れ』マークの事が多く、

こんな日は屋根の雪と氷が解けるんです。



先月の2月20日に雪と氷に攻められた本館はコチラでしたが

120306入り口付近2



先日、東京に雪が降る1日前にはこんな風にっ(^^)

120306雪氷


東京が雪の日はどんどん解け始めました。

とうとう夜19時ごろ、ど~んと言う地響きが!地震かなと思いましたが

氷が落ちた音でした。

120306雪氷4


びっくりして朝一番に見に行きました。正面左側の屋根の氷と雪

ついに氷(ツララ)が全部落ちました。

120306雪氷6


右側の屋根も続いて落ちました。


120306雪氷5


春は間違いなく、しのび足でやってきていましす。(^0^)/

こちら礼文島コリンシアンの落雪、落氷現場からコリンがお伝えいたしました。(*^-^*)




スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

