


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
こんばんはコリンです。120102コリン

この絵の原画は 画面の左のところに街灯があったんだ  

でもねえ~よお~く 考えて とることにしたんだよ

と 、おっしあって いらっしゃいました。この作品名は (雨のメトロ広場)

地下鉄の サンラザール駅 私にはとっても思い出に残る駅、 又場所で

今から45年前頃 美容師だった頃 パリの美容研修に行った時  

この近くの テルミナス サンラザールホテルに泊まり

歩いて駅まで行き 又オペラ座が近くでもあり カキ屋さんを見つけ

生ガキを食べに行ったことも思い出しました。


IMG_2475.jpg

翌日 お腹がちょっとおかしく 集合時間に遅れたことも 思い出しましたあ~

(ああ~ハズカシイ~)

又日本茶を無料で出してくれる店を探して行ったり

そんな昔の若い頃を 思い出させてくれた 先生の作品でした。


スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

