


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
こんばんはコリンです。120201僕たちはキーマン

今日は大切な仲間をご紹介したいと思います。



 『お部屋のキーを僕たちに付けてくれて、ありがとう。

  何時も可愛がってもらっているんだ。

  散歩に行くときも連れて行ってもらえるんだよ。

  何時もお客様と一緒なんだ♪♪』

120201僕たちはキーマン


  『シアンちゃんにつけてもらったんだ。』

120201ルームキー2


  『僕たちの役目は安全、安心と安らぎをお客様に・・・だよ♪』

120201ルームキー4


  『食事中も一緒なんだ、僕たちって幸せだな~^^』

120201ルームキー5



22年前のある日、ホテルのキャラクターは何がいいかな~と、色々考えたことがありました。

礼文島最北端のトド島には、冬にトドが来るからトドを~……

でもね~トド~うう~ん、ちょっとねえ~

アザラシ~ううう~んと思い悩みました。

そしたらシアンちゃんが

「クマサンのぬいぐるみにしたら~?」

「ルームキーもクマサンにつけたら~?」と。

それは良いということで、その日から今日までキャラクターはクマサンになっています(*^-^*)



120201コリンシアンの主役たち


お客様のお部屋とホテル館内を守ってくれる大切な仲間たちです。


スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

