


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
こんにちは、やまざきとハガです。
最近あったかくなってきて、山も少しづつ緑色になってきました

ので今日は

久種湖の周りのこごみを採ってきました!

久種湖こごみ

こごみは天ぷらや和え物にするとおいしいんですよ(*^。^*)


桜アップ 桜

桜が散り始めるころですが、礼文島はこれからなんです!

生き物もたくさん出てきました

シラサギアメマス
↑シラサギ アメマス→
ドジョウオタマジャクシ
↑ドジョウ オタマジャクシ→

山菜取りの最中に写真には撮れませんでしたが、ウグイスの声なんかも聞こえてきました♪
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

