


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
2014.09.20 秋の夕日
こんにちは、白戸です120927白戸

今日は久々にとてもきれいな夕日が見れました。


140920夕日2

140920夕日2

雲間から飛び出した光が雲に反射して美しい夕日でした。


さて、ブログをいつも見てくださる皆様はもうお気づきかと思いますが、

太陽の沈む位置にご注目くださいませっ!


先月の8月29日の夕日はこちらでした↓↓↓

午後6時9分。

140829夕日

トド島展望台の左に沈んでいた夕日が、

なんと、本日は5時20分過ぎにゴロタ岬のはるか左側へ沈んでいきました……!


6月の夕日と比べても沈む位置の変化がハッキリわかります。

6月2日↓
140601夕日_2



毎年驚かされますが、少しお天気の悪い日が続くと「いつのまにっ!?」と

言ってしまうほど沈む位置が変化します。

1日1日、大事にしないといけないなぁと改めて思いました^^
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

