


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
2014.09.02 今日の礼文島
お久しぶりでございます、菅原です120927菅原

この間の大雨の後、礼文島は快晴の日が続いております。

今日はスコトン岬まで行く用事がありましたので

久しぶりにカメラを持っていきました^^

20140902江戸屋
スコトン岬から江戸屋に向かう途中

山が秋の色に変わり始めているのを最近感じます。

ホテルの周りでもトンボが飛んでいたり、

夜には秋の虫の大合唱が聞こえたりと^^


今日も波が穏やかでポカポカ陽気、、、、そんな日に海を見てみると

20140902アザラシ2

20140902アザラシ1

たくさんいましたいました、アザラシ君達!

カメラには映りきらないくらいたくさんのアザラシ君達を見る事ができました。

これだけいると鳴き声がすごかったです(笑)


今年はあまりカメラを持ってうろちょろできていないので

秋こそ、たくさん写真を撮ってブログでお伝えできればと思っております。
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

