


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
おはようございます白戸です120927白戸

最近は寒い日が続いておりますが、先日綺麗な夕焼けがみれました。

ご夫婦でいらして頂いたお客様にピッタリの夕焼けでした。

140523夕焼け




お花も続々と咲いています。今はオオバナノエンレイソウが満開です。

140523オオバナ

圧倒される量でびっしりと咲いています。




クロユリの見頃ももうそろそろでしょうか。

つぼみが染まってきました。

140523クロユリ

見た目は可憐ですが、臭いはなかなかです。

花粉を運んでもらう相手がハエの仲間のため、ユリに似つかわしくない臭いが致します(笑)

どんな臭いと言われますと何とも表現がむつかしいお花です、、、。


今日の気温は9度ですが、明後日から14度!

だんだんと暖かくなる礼文島がどう変化していくのか、これから楽しみです^^
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

