


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
こんにちは、白戸です120927白戸

昨日、菅原さんとフキノトウ取りに行ったところ、

久種湖の水芭蕉群生地の近くでキバナノアマナを発見しました。

140423キバナ

お花の数は多くありませんでしたが、ところどころ、枯葉の間から葉っぱがピョコピョコ出ていて

とても可愛らしい光景でした。

ここのところ暖かく、本日も気温9度。明後日には12度になる予定です。

風はまだ少し冷たいですが、だんだんと春の日差しになってきました。

コリンシアンでは、車を整備したり、お部屋を整えたり、

植物を設置したり、もうすぐ温泉の営業も再開します。
※冬季は停止しておりました

温泉は天然温泉でお肌ツベツベになるお湯ですので、いらした際は何度もお入り頂くのが

おすすめでございます♪

慌ただしくも楽しい毎日を過ごすコリンシアン一同ですっ!
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

