


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
こんにちは、白戸さんのブログを目をウルウルさせて読んでいた菅原です120927菅原

初めて聞く話でしたので、ビックリした内容もありましたが

改めて白戸さん親子は良い親子だなと思いました^^

この話を聞いて白戸敏子さんの作品をより一層好きになりました♪

今年もシーズン中の動き回っている合間に癒されにホテル内にある作品を見に行きたいと思います^^



では、また冬の寒いブログになってしまいますが、

今日は北部を巡る旅『金田ノ岬編』を書きたいと思います!

空港を後にした私達は金田ノ岬に車を走らせました。

20140123金田ノ岬5

20140123金田ノ岬4

5月から10月まではアザラシ君達が日向ぼっこする姿を近くで見る事が出来る金田ノ岬。

今はアザラシ君達の元気な鳴き声はなく、波の音と風の音が聞こえる静かな世界になっていました^^

何度かブログでも紹介しましたが、金田ノ岬に面白い岩があるんです。

20140123金田ノ岬8.

上にちょこんとのった岩。いつ見ても落ちてくるのではないかとハラハラ。

そして少し移動した後に海の方を見て見ると

20140123金田ノ岬9

ゴロタ岬方面が幻想的に見えました^^

ふと手前の岩を見て見ると

20140123金田ノ岬11

岩が氷で覆われていました!

雪が積もり、波をかぶりながら時間をかけて凍ったのがよくわかります。

初めて見た時は感動しました^^


金田ノ岬を後にした私達は最終目的地コリンシアンへと車を走らせたのであります^^

20140123金田ノ岬12

そして、無事にコリンシアンに到着。

20140123ホテル14

所要時間、約3時間。

ところどころ停まりながら写真をとっていたので時間はかかりましたが

久しぶりの北巡り、とても楽しかったです^^


おわり

スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

