


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
こんにちは、スタッフの白戸です120927白戸

今日は菅原さんがおいしいお菓子を作ってくださいました。

こちらですっ!

140120デザート

フルーツをたっぷりと乗せたプリンと

チョコレートブラウニー、

それからシュガーパウダーをかけたナッツクッキーにごまクッキーです。

どれもみんなおいしくて、パクパク食べてしまいました。

特に、チョコレートブラウニーは、甘党の方にはたまらないおいしさ!

じっとりとした重さがあって食べ応え抜群!

幸せのひと時でした♪




さてさて、お話は変わりますが、私がコリンシアンに来た時に

色んなお部屋を見てとても楽しく思ったことがありました。

各お部屋を見てまわると、壁紙やベッドなど仕様が部屋ごとに違うのですが、

天井のライトまで各部屋違ったのです。

お部屋を照らしてくれるライトが可愛いと、何だか心も明るくなるような気がしました。

そこで、一部のお部屋のライトをご紹介したいと思います。

140121ライト2

↑貝のような可愛らしく暖かいライト

140121ライト

↑シンプルにすっきりと、上品なライト

140121ライト5

↑フリフリと可愛らしいドリームライト

140121ライト4

↑すずらんのように可憐なライト


お部屋をまわるとどこを見ても楽しくなります♪

皆様、ぜひ色んなお部屋にお泊りくださいませっ!
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

