


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
お久しぶりでございます、菅原です120927菅原

11月はお休みをいただき、羽を伸ばさせていただきました。

お陰様で元気いっぱいになって帰ってきました^^

ブログを覗いてくださった方々、大変お待たせいたしました。


今年も残すところ1ヶ月になりました。

北海道内では雪が積もっている所も出てきていますが

礼文島はほんのり雪がある程度でございます^^

20131202浜3
-自衛隊の山方面-

20131202浜4
-礼文岳方面-

20131202浜5
-スコトン方面-

20131202浜2
-金田ノ岬方面-

雪はないのですが、

風が冷たいので防寒着を着ないとずっとは外にいられなくなりました(^^;

撮影時、15時半だったのですが

寒い&薄着していた事もあり早く撮影して戻ろうと思い、

走りまわりながら撮影していました(笑)


これから本格的な冬になる礼文島。

冬の景色への移りかわりや雪に覆われた島を見るのが楽しみです♪
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

