


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
2013.06.18 夕陽の後
こんにちは、スタッフの白戸です120927白戸

先日、菅原さんの記事でパシフィックビーナスの写真がございましたが、

夜のライトアップされた姿がとてもきれいでしたのでご紹介します。

130618パシフィック

あまり綺麗に撮れませんでしたが、暗闇に浮かぶ船は本当に綺麗でした。

コリンシアンの裏の夕陽の丘に登って、お客様とうっとりいたしました。



その日は、夕陽が沈んだ後もとても綺麗でした。

130618夕陽
19時12分

130618夕陽2
19時16分

130618夕陽3
19時19分


1分1秒ごとにどんどん色が変わっていく雲がとても美しく見えました。

途中、雲の真ん中に光の柱が出来て、幻想的な夕陽でした。

晴れた日の夕陽も良いですが、少し雲がある日の夕陽もすばらしいです。

いらした際に晴れておりましたらご案内いたしますので、ぜひレストランへカメラを

ご持参くださいませ~!
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

