


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
こんにちは、スタッフの菅原です。120927菅原


昨日、今日と礼文島はおひさまが見えて気持ちの良い天気でございます。

そんな天気が良いと季節関係なくうずうずしてしまい外に出ずにはいられない性格の私。

昨日はミズバショウを見に久種湖まで行ってきました!

20130410久種湖3
久種湖

久種湖はまだ氷がはっていますが、近々落ちそうな感じがします♪

20130410久種湖2
久種湖散策コース

今年もアシが結構倒れているようなのでミズバショウが綺麗に見えそうです^^

そして、その足元には・・・

20130410ミズバショウ1

ミズバショウの芽が!!

20130410ミズバショウ4

雪にまだ埋もれている子から元気な葉っぱを見せてくれる子まで

よく見るとぽつぽつと緑の芽を見ることができました。

ミズバショウ群生地を後にし、スカイ岬方面も行ってみました。

20130410鉄府1
スカイ岬と鉄府の境の所

20130410鉄府2
礼文岳

雪も日に日に解けていくのがわかり、

来週はまた違う顔を見せてくれるんだろうなと思いました^^

そして夕方、外作業していたコリンちゃんから「夕日が綺麗だよ」と連絡があり

カメラを持って外に出てみると・・・

20130410夕日

ちょうど沈んでいる夕陽を見ることができました!

曇り空が多かった冬。

久しぶりにこんな綺麗な夕日を見ました^^


ミズバショウも見れたし、礼文岳も見れたし、綺麗な夕日も見れたしで

昨日はとても心も体も大満足の一日でした。
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

