


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
こんにちは、コリンです120102コリン

先日、ブログに登場している2人の越冬隊員が帰ってきました(浜松のシゲじーじ様いわく)。

お正月を地元で迎えたようで、良い顔をしてました。

「やっぱり礼文が落ち着く」 と言っていました(笑)


さて、今日も雪がこれでもか、ってほど降っています。

昨日に引き続き、1時間半も雪投げにおわれていました。

年々増していく積雪、どうしたことでしょうか。。。



この吹雪の中、昨日と今日で中学校の制服を合わせるのに、

船泊中学校の、新中学一年生(現在小学6年生)が来ています。

130120制服2

130120制服

毎年恒例のコリンシアンでの制服合わせも、今年は9人分しかありません。

新中学一年生、素敵な思い出をたくさん作って、心に残る3年間になるといいですね。
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

