


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
130105
コリンコリンです。シアンです120102シアン


新春を迎え皆々様のご多幸を心よりお祈り申しあげます。

本年もよろしくお願い致します。

昨年の礼文は、北のカナリアたちのロケ地として、

冬~夏と大変な話題となった一年でした。

コリンシアンも子役の皆さんに宿泊して頂きました。

14日間という長い日々でしたので食事のメニューも膨大なものでした。

元気な皆さんでしたので いつも明るく楽しい日々でした。

又最後の日には、歌のプレゼントもして下さり大感激・・・

今でもあの澄んだ歌声が聞こえてきます。公開映画も2回見ました。

厳しい冬があるから夏の綺麗なお花畑と美しい景色、夏が輝くんだと思いました。

今年も又厳しい冬が今まさにやって来ました。雪は去年より多いかと思われます・・・


130105_2

ギャラリー館と別館の今です。

130105_3


厳寒の冬、長い眠りについています。


スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

