


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
こんばんは、スタッフの白戸です120927白戸

本日18時に1週間参加させて頂いた大阪でのイベントが終了いたしました。

ホテルにご宿泊いただいているお客様が、何人もいらしてくださいました。

本当にありがとうございます。

何度も来て下さった方もいらっしゃって、感謝の気持ちで一杯でございます。

白戸にとっては初めての催事でしたが、学ばせて頂くことがたくさんありました。

次回はこれを糧にもっとスムーズに仕事ができたらいいなぁ~って思います。



それからそれからっ!

なんと、白戸にもサンタさんがきてくれたんですよ~(*^-^*)

とっても可愛らしい贈り物と、とってもクールな贈り物を頂いてしまいました。

何を頂いたのか、発表したいところですが、ちょっと恥ずかしいので

心の中に秘めておきます、、、えへ

皆さんの所にはサンタさんは来ましたか~?

皆さんが素敵な一日を過ごせていらっしゃいますように^^

おやすみなさいませ。

そして、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

