


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
おはようございます、白戸です120927白戸

昨日、船泊中学校の生徒さんと先生方がホッケの薫製を持って訪ねてくださいました。

121206ホッケ
121206ホッケ2

ホッケの薫製を作って、自分達でイラストを描いてくださったそうで

「お世話になりました」ってわざわざ持ってきてくれたんです。

すぐに皆で頂いたのですが、とってもおいしかったです。

ホッケのイラストもそれぞれ個性が出ていて可愛らしいです♪

あぶらもジューシーで1袋あっという間に食べてしまいました。

本当にありがとうございました。



今日はパソコン中を整理していたら、10月18日に撮影した写真が出てきました。

ホテルの営業が終わって数日後に向かった久種湖展望台と

121206久種湖121018

夕陽を見に行った桃岩。

121206桃岩121018

久種湖には、雲間から光が漏れる現象『天使のはしご(薄明光線)』が

綺麗に差し込んでいてとても幻想的でした。

風はとっても強かったけど、感動して何枚も撮影していました。

桃岩の夕陽は実は初めて見たかもしれません。 

タイミングよく日が沈んでいて、間に合ってよかった~って言いながら

皆で見入っていました。



……あっ!思い出にふけっている場合じゃありませんでした。

大阪出店の準備の続きをしなければっ!

それでは、またっ!

皆様にとって良い一日となりますように。
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

