


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
こんにちは、シアンです120311シアン

以前にお泊り頂いた竹内さん方にいらして頂いて

先日、ジャズナイトを開催しました。

121014ジャズ


121014ジャズ2


当日はお泊りのお客様の他にも多数一般のお客様にご参加頂き

大変盛り上がった一夜でした。

コリンシアン始まって以来のイベントですので、私達スタッフもノリノリ。

最後は厨房スタッフも一緒になって観覧させて頂き、

アンコールまでお願いしてしまいました。


とっても良い思い出になりました。

また来年も来て下さるそうで、

その際はタキシードをお願いしました。

素敵なおじさま4名様でした120320シアン

来年開催する際も、ブログやホームーページで告知いたしますので

お泊りのお客様も、礼文の方々もぜひご参加くださいませ。


[広告] VPS
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

