


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
こんにちは、スタッフの白戸です。

今日から私のアイコン(上の顔画像)は

この子⇒ 白戸の顔 からこの子に⇒ 120927白戸

菅原さんは、このカップ⇒ 120130菅原 からこの子に⇒ 120927菅原

それぞれ変わりました。

お客様でとっっっても素敵にイラストを描かれる方がいらっしゃいまして

無理言って描いていただきました(*^^*)

本当に本当に素敵なイラストをありがとうございますm(_ _)m



さてさて、先日、ギャラリー館横にウッドデッキが完成致しました。

120923ウッドデッキ


120923ウッドデッキ4

早速、スタッフ皆で完成祝い(^0^)/

出来たてのウッドデッキにイス(ベンチ)とテーブル、

七輪とバーベキューセットを運び、焼き肉開始!

礼文らしく、お肉だけでなくボタン海老も丸焼きにして皆で食べました♪


120923ウッドデッキ3



主に2人のスタッフで作られたウッドデッキ。

これから、お客様の憩いの場として活躍していくと思います。

おーびさん、すーさん、お疲れ様でした!

120927ウッドデッキ2
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

