


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
おはようございますシアンです120311シアン

最近は19~20度前後の過ごしやすい気温でしたが、

今日は14度。また戻ってしまいました。

そんな肌寒い中、今朝までの2週間、11月3日に公開されます、

『北のカナリアたち』の子役の子とお母様方、

音楽プロデューサーの方や音楽の先生など、

合計14名様がお泊りでいらっしゃいました。



時々、ホテルの談話室からピアノの音が聞こえたり、鼻歌が聞こえたり。

楽しそうな声や、皆さんの元気な姿を見ながら

毎日、夕食と朝食に何が出てきたら喜ぶのか

スタッフ皆で考えて、楽しみながら過ごさせて頂いた2週間でした。

最後の日には、子役の子たちが考えてくださって、

ホテルスタッフにお歌を披露してくださいました。

その場でお食事されていたお客様も一緒にお聴き頂き、

最後は拍手喝さいでアンコールまでお願いしてしまいました120320シアン

ブログの掲載許可を頂いたので、こちらに載せさせて頂きます。

ぜひお聴き頂き、11月3日公開の映画『北のカナリアたち』を

楽しみにしていてくださいませ。


映画『北のカナリアたち』子役のお歌 1/2  『Smile again』
[広告] VPS


映画『北のカナリアたち』子役のお歌 2/2
[広告] VPS


アンコールアカペラ『旅立ちの日に』
[広告] VPS
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

