


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
※約1時間ほど、この記事の文章が未完成のままブログが公開されておりました。大変失礼致しました。



こんばんは、食いしん坊白戸です白戸の顔

本日は菅原さん作の『オレッキエッテ』(パスタの種類です)を試食させて頂きました!


120522オレッキ


以前はひき肉入りのオレッキエッテを頂きました

今回はお肉無しでした。

少しあっさりしているのかな、と思った白戸は食べてビックリ!

まるでお肉が入っているかのような深い味わいとコクがあったんです!

訊いてみると、玉ねぎをよく炒めて多めにいれたそうで、

それが丁度良い甘みを引き出していたみたいです。

今回の菅原さんのお料理も花◎◎◎(180点!)でございます!!


また、シアンちゃんの力作、『じゃがバター』もいつもながら素敵でした。

120522じゃがバター

去年収穫したジャガイモ(品種名:北あかり)をひと冬寒い所で寝かせて甘みを引き出した物です。

お砂糖は使っていないのに、ものすごく甘みのあるじゃがいもです。

初めて食べた時は、お砂糖入れすぎたのかな~なんて勝手に思った私、反省m(_ _)m

お客様の中には 『じゃがバタが一番おいしかった』 とおっしゃる方も……。

毎日お出ししているわけではございませんが、

コリンシアンでぜひ召し上がって頂きたいお料理の一つです\(^o^)/


また、当ホテルのウェブサイトで、『開発中メニュー(Coming soon...)』という予告を初めて

早一ヶ月……いまだに更新していない理由の一つは、開発中にもかかわらず、

おいしいおいしいとスタッフで言い合い、お客様にすぐに提供していること。。。

開発中ではなく、「新作」になっています。

コマッタナー(^^;

近々、どうにか更新いたします。

もう少々お待ちくださいませm(_ _)m



スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

