


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
少しの間ブログの更新をご無沙汰しておりました。白戸ですこんばんは!白戸の顔

ホテルの営業が始まり、少し賑やかな毎日になってまいりました♪

あっちを掃除、こっちを手入れ、パソコンもカタカタしながら、

お花を見に行き、写真撮影ヽ(*^^*)ノ

「あ、お客様がいらっしゃったっ」

お部屋にご案内して、お食事のご用意……


ふと気がつくと、「あれ、今日は何曜日だっけ?」

あ、ゴミ出しの日だ……といった具合です(笑)

まだ始まって5日経っておりませんけれど。。


そして昨日・今日はずいぶんと電話が鳴らないなぁと思っていたら

世間はゴールデンウィークだったのですね!気が付きませんでした(@_@;



なので、私もちょっぴり休憩(^0^)/

120430山2


水芭蕉群生地は一面水芭蕉に。
120430水芭蕉2


120430水芭蕉3


何だかヒソヒソ声で話しているみたいでした(*^-^*)
120430水芭蕉


また育ってきたら経過報告いたします!


スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

