


*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
こんにちは、スタッフの菅原です120130菅原

礼文島に来て昨日で1ヶ月経ちました。

あっという間の1ヶ月でしたが、来てからの事を思い出すと

とても濃い時間だと感じました♪

まだ1ヶ月でこれだけ感じると、これから先の2ヶ月後、3ヶ月後……は

どんな風になってるんだろ~っと想像するだけで楽しいです^^



さて、タイトル通りの本題に入りますが、

一昨日、シアンちゃんから『フランスパンの粉』を頂き、焼いてみました♪

フランスパン

過去一回、パン教室でフランスパンをやっただけだったので

うまく焼けるか心配だったのですが、

専用の粉のお陰でなんとかフランスパンらしい形に焼きあがる事が出来ました^^

切った断面はこんな感じです。

フランスパン切り口

コリンちゃん、シアンちゃん、スタッフの白戸さんも美味しいっと

言ってくださったので良かったです^^

連泊のお客様やパンが好きなお客様に美味しいパンを提供できるように頑張ります(^0^)/


そしてそして、4月20日に発売されました

『ミシュランガイド北海道版』にコリンシアンが載りました!!!

ミシュラン

ぜひ、ミシュランガイド北海道版を見かけた際は

立ち読みで結構ですので(立ち読みがダメなお店以外でお願いします)

コリンシアンのページだけ(笑)でもペラっと

見ていただければと思っております^^ (768ページです)
スポンサーサイト



*******************************************************************
ブログアクセス ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしければ1クリックお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
*******************************************************************
Secret

